バーチャル英会話とiPhone

バーチャル英会話とiPhoneについて

バーチャル英会話では、iPhoneを利用したレッスンは行えないかもしれません。

絶対にできないと言い切ることはできないのですが、バーチャル英会話の公式サイトではiPhoneで受講できるということは記載されていないので、デスクトップのパソコンでしかレッスンを行えないという可能性は十分にあります。

そのため、バーチャル英会話でレッスンを受ける場合は、iPhoneではなくパソコンを使用して行うようにしましょう。

「iPhoneでレッスンを受けられないのは不便」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、パソコンの方が圧倒的に画面が大きいので、テキストなどが見やすいというメリットがあります。

携帯電話の場合は、画面が小さくて見づらいということが十分に考えられるので、パソコンでのレッスンをおすすめします。

バーチャル英会話では予約は一切必要なく、レッスンを受けたいと思った時に入室すれば受講できるので、面倒であるとは絶対に感じないはずです。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

iPhoneで「iKnow!®」を利用しよう

iPhoneでバーチャル英会話のレッスンを受けられないという可能性は非常に高いのですが、「iKnow!®」を利用することはできます。

「iKnow!®」は、セレゴ・ジャパン株式会社が提供しており、気軽に利用できる英語学習サービスなのです。

今までの学習法と比べて、効率良く英語を勉強していくことができます。

バーチャル英会話のレッスンを受けていないスキマ時間などに、「iKnow!®」を利用すれば英語力が向上することは間違いありません。

素晴らしい学習ツールとなっているので、是非iPhoneで利用してみてください。

「iKnow!®」の利用方法は非常に簡単で、バーチャル英会話のマイページにアクセスし、プロフィール変更ボタンからログインアカウントとパスワードの申請を行います。

申請が終わると、バーチャル英会話に登録したメールアドレスに送付されるので、そのメールを開きましょう。

しかし、申請を行ってから直ぐに届くというわけではなく、翌日以降になるので注意が必要です。

そして、送付されたログインアカウントとパスワードを入力すれば、いつでもiPhoneで「iKnow!®」を利用することができます。

色々な学習サービスが備わっているので、お好きなものを選んで勉強してみてください。

ただし、無料体験期間中の生徒は、「iKnow!®」を利用できません。

バーチャル英会話に本登録を行ってから、申請を行いましょう。

inserted by FC2 system