バーチャル英会話と2ch

バーチャル英会話の2chでの評価について

ここでは、バーチャル英会話の2chでの評価をご紹介していきたいと思います。

生徒からの口コミだけではなく、2chでの評価を確認することによって、よりスクールのことを把握できるのではないでしょうか。

 

アルクがやっているバーチャル英会話は凄くいいね~。他のフィリピン人が在籍しているようなスクールとは全く違うよ。グループレッスンを採用しているということで、あまり人気がないみたいだけど、マンツーマンレッスンであってもフィリピン人じゃ効率良くレッスンなんて受けられなくない?訛りはあるし態度は悪いし、俺がフィリピン人のレッスンを受けた時はいいことが全くなかったよ。でも、バーチャル英会話ではネイティブが在籍しているから本当に安心する。素人集団に英語を教わるよりかは、バーチャル英会話で質の高いレッスンを受けた方が100倍いいね。

 

バーチャル英会話はちょっと高いな。多くの奴が安さを求めてオンライン英会話を利用しているのだから、もっと値段を下げなければ生徒は集まらないと思うけどな。まあ、一般的なオンライン英会話スクールとは違って、バーチャル英会話はレッスンの時間が45分間と長いのは魅力的かもしれないけど、所詮はグループレッスンでしょ。マンツーマンレッスンと比べると圧倒的に自分が話す時間が減るから、全く意味がないというのは事実。英語なんて自分で声に出して話していかなければ、上達はできないよ。そう考えると、バーチャル英会話よりもフィリピン人が在籍している格安スクールの方が良いかなと思う。

 

バーチャル英会話で実施されているレッスンは、凄くおもろいよ。と言うか、色々なシチュエーション別での英語を学習することができるから、応用力が身に付けられるんだよね。英語を話す上でこれはかなり大事でしょ。俺は近々海外に行こうと思っているから、バーチャル英会話でのレッスンが凄く役に立ちそう。海外の空港やレストランでアタフタしている自分を想像することができるけど、バーチャル英会話でしっかりと授業を受けていれば安心かもね。みんなもこのスクールを受けた方がいいよ。

 

毎回のレッスンが終わった後のフィードバックがあるバーチャル英会話は、自分がどのように評価されているかすぐにわかるよ。9段階にレベルが分かれているから、自分が今どの辺にいるのか把握することができるし、先生からのコメントももらえる。レアジョブやぐんぐん英会話といったフィリピン人のスクールは確かに安いかもしんないけど、こんなサービスは行ってないでしょ。何かあまり生徒のことを考えていないような気がするんだよね。それに比べてバーチャル英会話はサイコーだね^^。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system