バーチャル英会話とアルク

アルクが提供しているバーチャル英会話について

バーチャル英会話はアルクとNTTが提供しているオンライン英会話スクールとなっております。

アルクとは1969年4月8日に創業された自由創造者集団です。

地球人ネットワークを創るということを念頭に置いており、Associated Liberal Creatorsの頭文字をとってアルク(ALC)と呼ばれています。

英語学習業界での知名度はかなりのものであり、英語学習ポータルサイトである「スペースアルク」や「アルクのTOEIC対策講座」、「英会話コエダス」といった通信講座も英語を勉強する方にとって非常に人気があるのです。

このアルクが提供しているバーチャル英会話は、オンライン英会話スクールの中でも非常に優れていると言えるのではないでしょうか。

バーチャル英会話は2010年の7月に開校されたスクールとなっており、まだ比較的新しいと言えるのですが、特徴的なレッスンを武器にして生徒数を飛躍的に伸ばしてきました。

きっとこれからもオンライン英会話業界の柱となるスクールであることに変わりはないでしょう。

まずは、無料体験でバーチャル英会話のレッスンを試してみてください。

アルクが選考した講師を採用しているバーチャル英会話

バーチャル英会話に在籍している講師は、アルクが選考し、十分にトレーニングを積んだ方となっているので、質に関しては全く問題はありません。

英会話のレッスンの質を決定するのは講師であるという考えから、バーチャル英会話では講師の選考に関して、全く手を抜いていないのです。

そのため、実際のレッスンではレベルの高い授業を味わうことができるのではないでしょうか。

バーチャル英会話では4つのクラスに分けられており、入門クラスはバイリンガルの日本人講師が、そして初級・中級・上級クラスではネイティブ講師かバイリンガルの講師が担当しています。

入門クラスであってもネイティブ講師が受け持つこともあるのですが、その場合は日本語が話せる方に限定しているので、初心者の方でも安心してレッスンを受けられます。

どの講師とレッスンを受けたとしても、アルクによる厳しい選考基準を経て、バーチャル英会話の講師として採用されているので、英語を指導するプロフェッショナルであることは間違いありません。

情熱を持って英語の指導をしてくれる講師が多く在籍しているオンライン英会話スクールですので、一度レッスンを受けてみてください。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system