バーチャル英会話でフリートーク

バーチャル英会話でフリートークを試してみよう

バーチャル英会話では、シチュエーションロールプレイレッスンが行われており、通常のレッスンでは道案内・ホテル・レストランといった場面を、ビジネス英語のクラスでは電話応対・出張・交渉といった場面の英語を学んでいきます。

どの場面の内容を学ぶのかはあらかじめ決められているので、生徒は自分の好きなものを選んで入室するだけでレッスンが受講できるという仕組みとなっているのです。

そのため、一般的なオンライン英会話で行われているようなフリートークレッスンはありませんが、生徒の皆様が自由に利用できるフリートークルームが用意されております。

レッスンが提供されている時間にこのフリートークルームを利用することができ、チャットをしたり自由な内容の英会話を楽しむことができるのです。

バーチャル英会話のレッスンは45分間となっており、そこまでの時間をとることができないという方は、是非このフリートークルームを利用してみてください。

できるだけネイティブの講師が参加しているので、生徒が全くいなくても会話を楽しむことができるでしょう。

以前までは、このフリートークルームではクラスが設定されていませんでしたが、1時間ごとに対象の会話レベルが設定されるようになりました。

入門クラスでレッスンを受けている方や、英会話の初心者の方は気後れして中々入室することができなかったかもしれませんが、クラス分けがなされてからは気軽に利用できると思います。

時間帯によってクラスは異なるので、下記を参照してチャレンジしてみてください。

 

<入門レベル・初級レベルの対象時間>

12時台・19時台・21時台・23時台

 

<中級レベル・上級レベルの対象時間>

11時台・13時台・20時台・22時台

 

もちろん、初心者の方であっても、中級レベル・上級レベルのフリートークルームを利用することができます。

高レベルの会話に挑戦してみたいなと思った方は、積極的に試してみましょう。

このフリートークルームは全て無料で入室することができます。

他のオンライン英会話スクールでは、レッスンでフリートークを行わなければなりませんが、バーチャル英会話ではレッスンとは別で無料で利用できるので、非常に便利であると言えるでしょう。

フリートークルームを利用するに当たって制限は全くないので、通常のレッスンとは違った自由な会話を求めているという方は、お好きな時間帯に入室して英会話を楽しんでみてください。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system