バーチャル英会話の解約

バーチャル英会話の解約について

バーチャル英会話では会員登録をする際に、クレジットカードを登録することになるのですが、無料体験である1週間以内に解約を行えば料金は一切発生しません。

もし、解約を行いたいと思ったのであれば、バーチャル英会話の公式サイトにアクセスし、マイページにログインした後、「お問合せ」のページにある「解約申請」ボタンをクリックすることによって、解約できます。

非常に簡単な方法ですので迷ってしまうという方は、いらっしゃらないのではないでしょうか。

お試し期間7日間以内にこの作業を行うことによって、クレジットカードの支払いは発生しないので安心してください。

ただし、無料体験の期間が終了した後に解約を行ってしまうと当月末日が解約日となってしまうので注意が必要です。

お試し期間中であればお申出日が解約日となるので、料金が発生しないのです。

解約のお申出日とは、解約申請画面の申請確認画面が表示された日を指しています。

バーチャル英会話ではクレジットカードの登録さえ行えば毎月勝手に引き落としされるので、余計な手続きが全く必要ないのですが、休会ができないというデメリットがあります。

そのため、レッスンを受けていないとしても料金は発生してしまうので、何らかの理由で授業を受けることができないという方は、退会の手続きを行った方が良いでしょう。

バーチャル英会話の解約に関しては、公式サイトの「よくあるご質問」にも記載されていますので、参考にしてみてください。

 

バーチャル英会話の支払い方について

バーチャル英会話ではクレジットカードのみの決済となっておりますので、銀行振り込みを行うことができません。

クレジットカードはVISA・Master・JCB・AMEXから選択することができます。

そして、毎月のレッスン料は登録したクレジットカードから、毎月1日以降に当月分の料金が自動で差し引かれるという形となります。

もし、新規入会時に無料体験期間が終わり、月末まで日が残っているという場合は、日割り料金を自動で支払う形となるのです。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system