バーチャル英会話の講師

バーチャル英会話の講師について

会話レッスンの質を決めると言われているのが、講師の質です。

英会話は自分の努力も必要不可欠なのですが、優秀な講師とレッスンを受けることによって、より英語力をアップさせられます。

そこで、オンライン英会話で英語の勉強をしようと考えている方は、バーチャル英会話がおすすめです。

多くのオンライン英会話スクールでは人件費を削減するために、講師としてフィリピン人を採用しているのですが、バーチャル英会話ではネイティブ講師と日本人のバイリンガル講師のみとなっております。

決してフィリピン人とでは質の高いレッスンを受けられないというわけではありません。

しかし、ネイティブの講師と比べて、訛りが強いというのは紛れもない事実です。

フィリピンでも英語は公用語の一つなのですが、もう一つの公用語はタガログ語となっており、こっちの言語を主体としているため、どうしても英語を話す時に訛りが生じてしまいます。

バーチャル英会話の講師とレッスンを受けることで、このような訛りのある講師は在籍していないので、正しい英語の発音を学ぶことが可能です。

確実に自分の英語力を上げることができるので、バーチャル英会話でレッスンを受けるメリットは非常に大きいと言えるでしょう。

さて、バーチャル英会話は4つのクラスに分けられているのですが、それぞれのクラスでレッスンを教える講師が決められております。

入門クラスは、日本語を話せるネイティブ講師か、バイリンガル講師が担当し、初級・中級・上級クラスは、ネイティブ講師とバイリンガル講師が担当しているのです。

バーチャル英会話はグループレッスンとなっているので、自分に適したクラスでレッスンを受けることで、より高い効果を得ることができるでしょう。

そのため、最初は色々なクラスでレッスンを受けることをおすすめします。

どの講師とレッスンを受けたとしても、このスクールに在籍している講師はアルクが選抜した優秀な方となっているので、レベルの高いレッスンを受けられるということは間違いありません。

英語の指導経験がある方が多いので、是非バーチャル英会話に入会してみてください。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system