バーチャル英会話の解約

バーチャル英会話のOne to Oneレッスンについて

以前まではバーチャル英会話ではグループレッスンしか実施されておらず、先生1人に対して2名~4名の生徒と英語の授業が行われるという形でした。

しかし、その他のオンライン英会話の多くがマンツーマンレッスンを取り入れているということもあり、バーチャル英会話でも1対1で受講する「One to Oneレッスン」が2013年の8月辺りから採用されたのです。

バーチャル英会話の「One to Oneレッスン」では、生徒一人ひとりの学習目的や英語力に合わせた授業が行われているので、最大限の学習効果が得られるということは間違いありません。

もちろん、以前から実施されているグループレッスンと同じ講師による授業なので、アルクによる厳しい選考基準を経て採用に至ったネイティブ講師とバイリンガル講師が情熱をもって英語を教えてくれます。

それに、バーチャル英会話では初めてオンライン英会話を利用するという方や、英語の勉強が久しぶりという方のために、日本語を話せるバイリンガル講師が在籍しているのです。

「One to Oneレッスン」でもこのような講師と授業が受けられるため、初心者の方でも安心して英語学習に取り組むことができるでしょう。

それに、多彩なオリジナル教材が採用されているところもバーチャル英会話の「One to Oneレッスン」のメリットなので、一度無料体験で受けてみてください。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

さて、これは「One to Oneレッスン」に限った話ではなく、従来のグループレッスンにも言えることですが、毎回のレッスンが終了した際に、担当講師によるフィードバックが行われております。

個別によるアドバイスにより、自分の長所と短所を把握できますし、密なコミュニケーションをとれるのがマンツーマンレッスンの強みなので、英会話力の上達が実感できるはずです。

また、バーチャル英会話ではWebの会議で採用されることの多い「MeetingPlaza」が使われており、優れた音声品質を誇っているので、レッスン中の不具合が引き起こされにくくなっております。

それに、「One to Oneレッスン」ではWebカメラの使用が可能なので、ビデオチャットを行いたいという方にも適しているでしょう。

レッスン料金に関してはポイント制が取り入れられており、1レッスン当たりの料金に換算すると2,490円~3,150円と少々高くなっているものの、他のオンライン英会話とは違ったレッスンが受けられるので、是非試してみてください。

inserted by FC2 system