バーチャル英会話の無料体験

バーチャル英会話の無料体験について

バーチャル英会話では無料体験が実施されています。

多くのオンライン英会話スクールで行われている無料体験は、1回か2回のレッスンとなっているのですが、バーチャル英会話では1週間の間レッスンを受け続けることが可能なのです。

つまり、1日1回のレッスンとなっているので、最高で7回のレッスンを体験できます。

ここでは、どのようにバーチャル英会話のレッスンを受ければ良いのか説明していきたいと思います。

 

レッスンで使用するソフトをインストールしよう

まずは、バーチャル英会話のレッスンで使用するソフトをインストールしましょう。

バーチャル英会話ではレッスンの際に「MeetingPlaza」を利用するので、公式サイトにアクセスしてインストールを行ってください。

インストールに関しては全く時間はかかりませんし、簡単に行うことができるので、是非試してみてください。

バーチャル英会話ではwebカメラを使用することはできないので必要ないのですが、英語をリスニングし、会話を行っていくためにはヘッドセットが欠かせません。

高価なものを購入する必要はないのですが、だいたい1,000円~2,000円で手に入れられます。

レッスンを受ける際にクラスに入室する場合は、パソコンにヘッドセットを接続している必要があるので注意してください。

 

会員登録をしよう

「MeetingPlaza」のインストールが終わったら、バーチャル英会話の公式サイトにアクセスし、会員登録をしましょう。

会員登録の際には、氏名・ニックネーム・メールアドレス・パスワード・性別を入力する必要があります。

また、バーチャル英会話ではクレジットカードの登録をしなければならないのですが、無料体験期間中に解約をした場合は料金を支払う必要は一切ないので、安心してください。

解約の手続きに関しては、ログインした後の「お問い合わせ」ページから行うことができます。

 

いざレッスンを受けよう

これで大まかな登録はオシマイです。

登録が完了した日から1週間が無料体験の期間となりますので、お好きなクラスを見つけて入室をし、いざレッスンを受けてみてください。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system