バーチャル英会話の入門解説

バーチャル英会話の入門解説について

バーチャル英会話では、入門・初級・中級・上級クラスの他に、入門解説というクラスがあります。

他のクラスとは違って多くの時間割が設定されているわけではないのですが、バーチャル英会話について右も左も分からないという方は、このクラスを始めに受講することをおすすめします。

4つのクラスは2名~4名の生徒でレッスンが行われていくのですが、入門解説は最大で12名まで参加ができるのです。

ロールプレイレッスン等はなく、先生がバーチャル英会話で行われるレッスンの内容をひたすら日本語で説明してくれるので、どのようなオンライン英会話スクールなのか把握することができるのではないでしょうか。

また、レッスンに関する説明だけではなく、「ネイティブはこのような言い方をする」という雑談を挟みつつ、45分間が過ぎていきます。

講師によってどのような話をするか異なるのですが、いきなりバーチャル英会話のレッスンを受けるのが心配という方は、始めに入門解説クラスを受けてみてください。

ただし、このクラスは月曜日と火曜日限定となっているので注意が必要です。

通常のレッスンだけではなく、ビジネス英語の入門解説クラスもあるので、是非利用してみてください。

入門解説クラスでレッスンを受け終わったのであれば、次は入門クラスに入室してみましょう。

入門クラスのレッスンは毎日行われており、それなりにコマ数も増えているので、入室できないという事態は滅多に起こらないはずです。

バーチャル英会話の入門クラスでは日本語が話せるバイリンガル講師が担当しているので、英語だけのコミュニケーションが取れないという方でも安心してレッスンを受けることができるのではないでしょうか。

もちろん、英語力に自信があるという方は、中級・上級クラスも試してみてください。

ビジネス英語を受講したいという方のためのクラスも豊富に用意されているので、チャレンジしてみる価値はあります。

 

 

>>> バーチャル英会話の詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system